

| - | - | -
とっくに・・・

2014年になっていますね。

すっかり更新をさぼっておりました。


元気です。毎日バタバタしていますが、大変元気です。

年末からジョギングを始めてみたり、急に創作意欲が出てきてマフラーを夜な夜な編んでみたり。




苦行のようだ・・・といいながら、やっと完成したのになぜかもう1本編み始めてみたり。


そんな毎日です。

今年もよろしくお願いします。

さて、今年1発目の ef そろそろ動かないとな・・・


| momoの新作 | comments(0) | -
さてと・・・
さて、ef 20回目まで1ヶ月を切りました。
焦ってきましたよ!
ef blog でもいつものように作品紹介していきます。
なんていいながら作品作らねば。
紹介する作品が・・・
最近夜なべする体力が・・・
いや、そんなことはない。
私は若い。
 


今回は春日井のRe-styleさんでの開催。
先日、フライヤーをおいてもらいがてらお店を覗かせてもらいました。
そうしたら
   カトリエム観葉植物フェア 
というものを開催しており、娘とサボテンをジーーーーーーーっとみてたら・・・
また物欲が。
というわけでもお持ち帰り。

花殺しの異名をもつ私。
さて、どれだけ生き残るか??


| momoのef | comments(0) | -
ef 20回目始動します!
 みなさま、大変ご無沙汰しております。
この夏、梅雨明け早々夏バテしてみたり、Facebookにefのページ作ってみたり、いろいろバタバタしていたら秋の風がふいておりました。
みなさんいかがおすごしでしたでしょうか?
はっと気が付けば2か月も更新をさぼっておりました。
すみません。。。

というわけでその2か月に準備してef 20回目始動します!

日時:2013年11月20日(水)11:00-17:00
場所:Re-style + cafe
         春日井市出川町2169-6  http://restyle-net.com/

そしていつもどおりかわいいフライヤーをefに参加してくれているpivoineさんに作ってもらいました。
今回のテーマは「Happy Christmas」
いつもどおり作品紹介ブログもそろそろスタート予定です。→コチラ

また、みなさんにお会いできるのをef STAFF一同、楽しみにしています。





  
   
| momoのef | comments(0) | -
おまちかねの・・・

 前回のefのときに完売してしまったブレスレット。
どーしてもどーーーしても欲しかったのだが、完売してしまうだろーな・・
と思ったが、お客さんも楽しみにしているだろーな・・・
とガマンしたブレスレット。

店長特権ということでオーダーしてみました。
pivoineさんに。

きたきた♪

そしてあの時も悩んでやめたピアスも注文。

きたきた♪



ちょっと訳あって袋入り。



ピアス その1



ピアス その2

いやー、かわゆす!

| - | comments(1) | -
暑い
 暑いですね・・・
暑すぎますね・・・

うっかり、昨日は熱中症風な症状に陥ってしまいました。
食欲がなくあまりしっかり食べていなかったのもいけなかったのでしょうね。
ほっぺが異常に熱く(更年期ではない。)、頭もガンガンするしぼーっとするし体中だるい。
友達に言ったら
「そりゃ熱中症だよ!」
とのこと。
ちゃんと食べていなかったからフラフラしただけかもしれませんが、それにしても歩いているだけで体調悪くなりますね。
車移動の毎日なのですが、通勤は車・名鉄・地下鉄・乗り換えて地下鉄・自転車・徒歩のコースで、到着するころにはぐったり。
去年の夏はそうでもなかったはずなのに。
年々、パワーが・・・

みなさんも炎天下をフラフラするのはやめたほうがいいですよ。
・・・しないか。

| momoの毎日 | comments(0) | -
おひさしぶりです
 毎日暑いですね。
気が付いたら19回目のefも終わって、梅雨も明けていました。
ちゃんとフル活動していましたよ、私は。
ただ、ブログの更新がままならないだけで・・・

というわけで何をしていたかというとFacebookにefのページを作っていました。
あちらではefの作家さんの個人的な活動なんかも紹介していきたいと思っています。
よろしければのぞいてみて下さい。

https://www.facebook.com/1daySelectShopef

作っておいてなんなんですが、私もよくわかっていないのでボチボチ更新になるかと。
そしてみなさんもFacebookでアカウントをもっていないと見られないのか。

よくわからない。
とりあえずのぞいてみてください。

そしていいね!しまくってみてください。
よろしくおねがいします。
| momoのef | comments(0) | -
フライヤーの話

 今回もフライヤーは何種類か作成してもらいました。
悩みに悩み、コチラに決定!!












他に、こんな素敵なのもあったのです。





ねこちゃんとか・・・







階段とか・・・









こんなさわやかなのとか・・・






ちょっと紹介してみました。
全てpivoineさんの作品です。

| momoのef | comments(1) | -
つくったもの その2
 

ピン祭です。










あのチョコみたい!

| momoのef | comments(0) | -
6月11日 19回目

 さて、もうすぐですね。
というわけで、作ったものいろいろです。



チェコビーズのピアス(淡いピンク)

ホワイトもあります。







チェコビーズのピアス(ブルーグレー)







これまたチェコビースのピアス(ピンク)








淡水パールのピアス(ホワイト)




イヤリングへの変更承ります。

| momoのef | comments(0) | -
梅雨なので。



 梅雨入りですね。快晴ですけど。
今週いっぱい、天気は良いみたいですが。

くせ毛の私にとって憂鬱な季節。
毎年長靴を買ってみたり、レインシューズを買ってみたりして、毎回失敗している私なのですが、今回こそは!とHUNTERのレインシューズを購入。


長靴はとにかく重たくていけない。
そして暑い。

というわけで3度目、いや4度目の正直。
これはイケるはず!



| momoの毎日 | comments(0) | -

momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode