<< あたらしいもの | HOME | Ready? >>


| - | - | -
さてと・・・
 

「まっくろくろすけ 女子バージョン」
と名付けました。
かわいくて自分がお気に入りなので、早速携帯につけてみると・・・
ノォオオオオオ!!!!
本体が大きすぎて、ストラップの紐の中をぐるっと1周させるとこができないではないかっ!

というわけであわててシルバーの方はストラップ金具の先っぽをカニカン(ネックレスの止め金)に変更。
ブラウンは・・・変更してもいいのだが、このためにちょっと違うストラップを発注していたので替えたくない。
どうしようか悩み中。
たぶん替えるしかないのだが。

我が家に遊びに来るお友達に
「かわいいでしょ?かわいいでしょ??」
と自慢し過ぎたため、在庫が一回ゼロになりました。
というわけであわててラビットファーボンボンを注文。
途中で友人宅のうさぎのことを考え出したら、急にファーが怖くなってきた・・・
ニオイとか嗅いでみたり・・・

と言いながら、最近のお気に入りはポケットに携帯本体を入れて、ポンポンだけチラ見せ。
しっぽみたいでかわいいです。
・・・霊とかついていないといいのですが。


夢に出てこないでね。
うさぎちゃん♪
| momoの新作 | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


これめっちゃつぼぉ!
可愛すぎる!量産せよ!
一個おとり置き。私用に。
え〜っと、ゴールドの方でね。
あっ、そうそうKくんの結婚式、どんぐりさんは
出席したよね。
どんなだったかまた聞かせてねぇ!
| はみえもん | 2010/11/11 12:29 PM |
>はみえもん
でしょでしょ、かわいいでしょ。
でもこれ、でかいよ。ファーの半径5センチくらい。私はそこがかわいいと思うのだが・・・
結婚式はね、もう花嫁の父の気分だったらしくて、お父さんが泣いているところでSくんと一緒に泣いていたらしい。(水泳部の彼ね。)
なんのこっちゃだわさ。感想、それだけだった・・・
| momo | 2010/11/12 1:14 PM |
POST A COMMENT










momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode