<< その後 | HOME | お気に入り >>


| - | - | -
羽ピアス
 去年の話ですが、24/7のCanakoさんから
『いいかんじのヘアゴムを見つけたからこれでピアス作って。』
とこれを渡されました。
↓(あら?ちょっと変な写り。)


私の苦手なもの。
そう。
それは羽。
昔読んだマンガの本で、カラスの羽がとても不気味に扱われていた。
そしてまことちゃん(古過ぎっ!)を書いていた人が描いたマンガ家のホラー漫画で魚のうろこが人間に付くと、そこからうろこが広がり魚人間みたいになるというものを読んで以来、うろこも怖い。


って言っているのに、ヘアゴムを私に託していく彼女。

おそろしや〜
おそろしや〜

と言いながらとりあえず分解。



かわいい石もたくさん付いていたのでこれも使うことに。

で、こんなんなりました。



あまった石でこんな組み合わせにもできるようにしてみました。



アシンメトリーも素敵かと。

でも私はつけられません。
Canakoさんにそそくさお渡ししました。
喜んでくれて、よかったよかった。

トリの怨念とか、私についていないかが気になる。。。



ラビットファーは好きですけど。
・・・なにか?
| momoの新作 | comments(3) | -
| - | - | -


COMMENT


私も羽根は苦手だ。。
開口一番でごめんなさい。
でもぷーは優しいね。苦手な素材も
きちんと作品に仕上げるなんて、
プロ根性できあがっとるね。
| はみえもん | 2012/01/20 1:04 PM |
いひひ

その節はありがとう(笑)
羽ピアス 大事に使わせていただいてますよ~

いまんとこ、怨念(笑)は大丈夫だとおもわれますぞ

羽根かわいいのに~ 
こんなのブログ書いたらオーダー殺到するかもよ~ いひひひひ
| Canako | 2012/01/30 3:01 AM |
>はみえもん
そう。プロなのである。
いや作りながらかわいいかも・・・と思い始めているところ。
作ってあげよっか???

>Canakoさん
いえいえ。
よろこんでいただけて嬉しいわ。
ちょっとかわいいかも・・・なんて思い始めていたりして。
資材探してみたりしてるよ。
私は付けんけど。
耳からトリになるかもしれんでな。
| momo | 2012/01/30 3:07 PM |
POST A COMMENT










momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode