<< お気に入り | HOME | 足も痛いし・・・ その2 >>


| - | - | -
足も痛いし・・・
 いや、そういうわけではないのだが。。。
いや、結局そういうわけなのだが。。。



例のモーモーBAGをいただきに2*3さんのところに行ったら、これまた強烈にかわゆす!というスヌードをしていらっしゃった。
彼女はおっされ〜なのである。
で、すかさず
『それ、どしたの??』
とお聞きしてみた。
ご自分で編んだとのこと。
どこの毛糸で1タマいくらまで教えてくれた。
翌日ソッコーで買いに行った。
まるっきり同じのを・・・とも思ったのだが、近くにあった毛糸も編んでみたらかわいいのができそうだったのでそちらに。

しかし1タマで20センチくらいしか編めない。
140センチほしい。
で、7タマ購入したのだが、なかなか編めない。
これは春までに完成するのだろうか???
と心配していたのだが・・・

うっかり骨折って動けないのでせっせと編むことにします。
あ、仕事は行ってますけどね。
折れた足でアクセルふんで、高速のってね♪
| momoの新作 | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode