<< 夏のお土産 | HOME | お次は・・・ >>


| - | - | -
経過報告その1
 トランシーノを飲み始めて10日ほど。
まだ成果は現れてない様子。

もともとサプリメントは飲まない派の私です。
というか、飲み忘れるので続かない派というのが正しい言い方か。
しかし、今回は忘れない。
なぜ?
そう。これは薬だから。
サプリメントは飲み忘れるが、薬は飲み忘れない。
花粉症の薬や頭痛の薬など、絶対に忘れない。
しかしサプリはころっと忘れる。

といいながら、これ購入。



33歳あたりで一度焦った記憶あり。
20代のお肌の調子が忘れられなくて、この毛穴はなんだろう?とじたばたした2〜3年。
しかしそれにも慣れてきて(慣れるな)、平和はお肌日々を過ごしていたのだがこれは一体どうしたことでしょう(ビフォーアフター風に)。
これまた40目前でおかしなことになっている!!
とにかくヨレヨレなかんじになっている。
パーンとした感、ゼロです。

というわけでミルコラ。
どうなんでしょうね。
これまたレポートしましょうかね。

OL時代は海外旅行とブランドものとエステ(痩身)と被服費にお金がかかって仕方なかった。
最近、美容費(加齢現象を止めるため専門)と軽い医療費(歯医者や腰痛など)がかかって仕方がない。
そしてものすごく医療費(内臓系疾患や膝痛などね)がかかる高齢期に突入するのだろう・・・
まだ先のはずだが。

宝くじ、あたらんかな。


| momoの毎日 | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


ほう、新しいサプリにも手を出すかね。
トランシーノの平行して飲んだら、どっちの効果かわかんないじゃん。
あ、別にいっか、相乗効果期待できるかもだし、
どっちが、というよりお肌がピカピカになればいいんだもんね。

エステとか一切行ったことないんだよね。
momoの金の掛け方めっちゃ羨ましいわ〜〜〜☆
| はみえもん | 2012/09/27 7:58 PM |
>はみえもん
おかげさまで、鬼のように働いて全て自分に投資中。
私のせいで家計に響くものはない。代わりに潤してもいない。
時給自足。自分のことは自分で。これ、信念。
医療費は家計費から。これ、信念。
| momo | 2012/09/28 10:12 AM |
POST A COMMENT










momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode