<< お次は・・・ | HOME | ef 18回目 >>


| - | - | -
秋ですね・・・
 

私の職場の机から見える窓の外の風景です。
真ん中に東山タワーが見える。

すっかり秋ですね・・・
ここからものすごく季節を感じます。
ついこないだまでは入道雲がモクモクとしていたはずなのに、明らかに空が高くなっています。
今日も木曜日だと思っていたら金曜日だそうで。
上司の出張予定が金曜日だったのは知っていたのですが、木曜日と思い込んで
「なぜに出てこない。」
と若干いらいらしてみたり。
命の母か?

体内時計がおかしい。
いや、記憶力がおかしい。
いやいや、きっと全部おかしいのでしょう。
こうやって私の残り少ない30代が終わっていく・・・
さよなら、30代。
今年の大半を40だと思って生きていました。
でもまだ30代なのです。
今日から残り少ない日を30代だと思って生きていきます。
いや、これからずっと30代だと思い込んで生きていればいいのです。
そう、私は永遠の30代・・・

さて、何回30代って吠えたでしょう。

| momoの毎日 | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


そうなんです、考えてること、感じてることが全く同じすぎる。
あ、11月末にジャスフォーになる39歳主婦です。
全く早くなりたいわけではないのに、自分はもう40なのだと思っている。
そして、私は目にきた。両目裸眼でなんの不自由もなかったが、
片目が異常に視力がないというか、やばいものを感じるように。
来週か再来週、初めて眼科に行ってみるわ。
老眼とかそういうものならまだマシだ。。。

私もあと1ヶ月半、きちんと30代だと思うことにする!!!
| はみえもん | 2012/10/06 11:15 PM |
>はみえもん
そう。同級生のあなたにはこの気持ち、分かると思っていたわ。
貴重な30代、ありがたく過ごさせていただこう。
目からきたか。裸眼というのが老眼のにおいをぷんぷんさせている。
私は美人の3大条件のひとつである「ド近眼」というやつなので、老眼はまだ先だろうと思っているのだが。最近ヒザが・・・
いや、気のせいだ。忘れよう。
| momo | 2012/10/17 10:26 AM |
POST A COMMENT










momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode