<< カニ | HOME | 2013年の抱負 >>


| - | - | -
2013年 スタート!
 
                     (Photo by ミントBlue)

あけましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。

新年早々、おかしなことがありました。
左目の視力が異常なくらい上がっているのです。
メガネをかけていたら、ものすごい違和感があったのでメガネをはずしたら・・・
左目だけで時計の文字、秒針ともにはっきり見える。
コンタクトが入っているのではないか?と思うくらい、はっきり見えるがコンタクトはちゃんとケースに収まっている。
おかしい・・・
翌日、眼医者に行ってみた。
左目に合わせて新しいコンタクトを作り直そうと思って。
そしてワクワクしながら視力検査。
・・・?
見えねぇ。
まったく、みえねぇ。

結局、視力が変動しているならとりあえず使い捨てのコンタクトにかえようとはりきっていたのに、目にはハードのがいいですよといわれてハードを作り直して・・・終了。

あの幻の左目のみ0.7くらいというのはいったいなんだったのだろう?


ま、まさか!
ローガン???!!!


寝ぼけていたのでしょう、私。

今年はけがしませんよーに。
| momoの毎日 | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode