<< ミステイク! | HOME | 整頓。 >>


| - | - | -
みずのまき
 


昨日、女優の水野真紀さんが
「ぴったっとは・う・すぅ〜♪」
とCMで歌ってらっしゃった。

それを見て私が
「ママ、昔よくこの人に似てるといわれたんだよね。」
(↑ これを言うと、頭がおかしいと思われるから言うのをやめなさいと心やさしい友人に言われた。)
と自慢げにはなすとムスメがニヤリとして
「いまでも似てるよ、ママ♪」
と、いった。

・・・。
文章で読むと、まぁ、ムスメさんもそうおもっているのね、と思うのかもしれない。
実際は違う。

ものすごく悪い顔してニヤリとして言った。

これはどうだろう。

どうしても9歳のムスメの態度とは思い難い。
DNAレベルで私の根性が遺伝しているとしか思えない。
おそろしや。

顔も似てるが性格も体格も似ている。
頭脳と身長だけは母を超えてくれ。
たのむ。


| momoの毎日 | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


ニヤリの顔が目に浮かぶわ〜

ちなみに私がよく似てるといわれたのはシベリアンハスキー。

人間ちゃうがな・・・
| Canako | 2013/01/19 9:24 PM |
>Canakoさん
ハスキー・・・似てるがな。それ言った人、うまいな。
| momo | 2013/01/21 11:03 AM |
POST A COMMENT










momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode