<< みずのまき | HOME | わかめのナゾ >>


| - | - | -
整頓。
 気がつけばもう1月は終わりですね・・・
本当に1日はあっという間だし、1週間もあっっとう間だし、1ヶ月もこんなに早く過ぎるのですね。
生物学上、時が早く過ぎるように感じるのは老化だと聞いたことがあります。
体内時計が狂ってきて、早く感じてしまうのだとか。
いやだいやだ。
ちがう。
毎日が忙しいから、こんなにも早くすぎるように感じるだけだ!

ま、どんなことはどーでもよくて。

アクセサリーのパーツがお菓子のカンやら100均のケースにはいっているのですが、それでも収集つかなくなってきました。
どうしたもんか・・・と悩んでいたら、同じようにアクセサリーを作っている方のブログにこんなんのっていました。



おっと!!
これは素敵♪

最初は無印のクリアケースをたくさんかって・・・などと妄想していたのですが、そんなんでは追いつかないし第一アクセサリーのパーツは細かすぎて、無印ではカバーできない。
しかしこの小物入れは、ちょうどいい大きさの引き出しがたくさんで、引き出しがすぽっと抜けるらしいのも、これまた魅力。
いるパーツだけ抜いて、部屋も移動できる。

というわけで、2つ買おうか、3つ買おうか。

悩むぜ。
と、悩むことすでに2週間。

いつまで悩むんだ、私。
| momoの毎日 | comments(4) | -
| - | - | -


COMMENT


お!!これは素敵な収納じゃない!!クリエイターってかんじぃ!
こういうにしまう時、パーツの色別にするか、形別にするか、どういうふうにしようか、迷わない?
で、そうやって少しずつ、移動させていく瞬間が好きだ!
3ついっとこ!
ぜったいそれくらいは要るよ!!
| はみえもん | 2013/01/30 6:48 PM |
>はみえもん
そーなのだよ。1個では絶対に足りない。2個ではどーだろう?で、廃盤になったらいかんから、もう1個か?とどんどん増えていく予感・・・
| momo | 2013/01/31 10:34 AM |
4台でお願いします。
| Minie | 2013/02/09 10:15 PM |
>minieさん
では4台で。
| momo | 2013/02/12 12:21 PM |
POST A COMMENT










momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode