<< わかめのナゾ | HOME | バレンタイン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | -
1年がかりで・・・
 私の骨折記念日から1年経ちました。
今年はオットが厄年なので、またなにか不幸に見舞われるのではないかと恐れている今日この頃です。
今のところ、大きな怪我はない・・・といおうとして気がついた。
先月、でかいほうの車を派手にガードレールにこすりました。
板金に穴が開くほどこすりつけてしまいました。
あわててガードレールを見に行ったのですが、相手無傷。
というか、みんなぶつける場所らしく、キズだらけではあるものの、へこみ歪みゼロ。
あーだこーだ言って、オットからメインカーを奪い返して1週間でこの始末。
おかげでオットに車を返却することになってしまった・・・
無念。

まぁ、怪我がなかっただけよしとしよう。
保険大好きの私はもちろん車両保険にも加入している。
がっつり使ってみた。
来年はどのくらい保険料があがるのだろうか?
おそろしや。

で、昨年、骨折する前の日にブーツを購入していた。
「最後から二番目の恋」でキョンキョンが履いていたようなブーツ。
これ




骨折してしまったので、結局1度も履けずに冬が過ぎた。


そのときにキョンキョンが着ていたモッズコートも欲しくて欲しくて、ネットで探しまくった。
           これ
            ↓





探し当て、オンラインショップを覗いてみたもののすでに完売。

今年も同じものが販売されるとネットで宣伝していたのではりきって待機するも、秒殺とはこのことか、というほどあっという間に完売。
二度目のトライ時はちょうど出張と重なり、てんやわんやでそんなことしているヒマもなく1日で完売。
三度目の正直でやっと手に入れたものの・・・
サイズ間違えた。

MとLがあった。
キョンキョン、たしかものすごく小さかった。
私はガタイよし。
キョンキョンはたぶんMを着ていた。
ロング丈になっていたので、あんなもんだと買ってみると私にはジャストサイズ。
短いじゃないの!!
しまった。
そこまで考えてLにしておけばよかったLサイズの女。

そして今年の私は骨折れてないよ!ということで、キョンキョンの履いていたみたいなブーツ履いて(ヒール8センチ)、モッズコートきてキョンキョンスタイルのできあがりじゃ!

のはずが、でかい。
ヒールも高いし、とにかくでかい。
ミッツ・マングローブかと思うくらいでかい。

せっかく一年がかりでこのスタイルを完成させたというのに、なんだかな。


という報告でした。
| momoの毎日 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | - | -


COMMENT


そのドラマ、みた。
友人に勧められて、見たんだけど
なんか、雰囲気が素敵だった。

素敵なブーツだ。
コートは私の趣味ではない。

小さい女性は無条件にかわいらしい。
骨格が華奢な女性も、はかなげだ・・・・

| minie | 2013/02/09 10:05 PM |
POST A COMMENT










momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode