<< フライヤーの話 | HOME | 暑い >>


| - | - | -
おひさしぶりです
 毎日暑いですね。
気が付いたら19回目のefも終わって、梅雨も明けていました。
ちゃんとフル活動していましたよ、私は。
ただ、ブログの更新がままならないだけで・・・

というわけで何をしていたかというとFacebookにefのページを作っていました。
あちらではefの作家さんの個人的な活動なんかも紹介していきたいと思っています。
よろしければのぞいてみて下さい。

https://www.facebook.com/1daySelectShopef

作っておいてなんなんですが、私もよくわかっていないのでボチボチ更新になるかと。
そしてみなさんもFacebookでアカウントをもっていないと見られないのか。

よくわからない。
とりあえずのぞいてみてください。

そしていいね!しまくってみてください。
よろしくおねがいします。
| momoのef | comments(0) | -
| - | - | -


COMMENT


POST A COMMENT










momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode