<< お盆休みと新作 | HOME | 気になるもの >>


| - | - | -
おおづめ
 先日、踊るさんま御殿を見ていたら
「もうこの人とは無理だなと思った瞬間」
というお題でゲストのみなさんたちがトークを繰り広げていた。

けけけと笑って見ていたら、ムスメ(6歳 ギャル)が急に振り向き
「思ったこと、ある?」
と聞いていた。
・・・。
あるよ!!!
と大声で言いたかったけど、その前にこのお題の意味を理解している6歳児(ギャル)に驚き、そして母にそんなことを真正面から問う6歳児(ギャル←しつこい)にドン引き!!!
「あるわけないじゃな〜〜い♪」
と、瞳孔開き気味で答えてみたが、いぶかしげな視線をこちらに向けてアイスを食べている。
・・・さすが、私の子。
やるな。

そんなムスメの夏休みももう終盤。
あとは“なつやすみのおもいで”を書いたらおしまい。
骨を折ってプールに入れなかったことをかくのか、それとも階段の一番上から下まで頭から転がり落ちたことを書くのかは不明。


そしてこちらもイベントへ向けて製作大詰め!


LOOPさんの雰囲気に合わせてちょっと格好よく。
●○●○イニシャルコインのネックレス●○●○
3色展開です。
イベントとは別で、ご自身のイニシャルをご希望の方はお作りできますので声をかけてくださいね。

イベント作品紹介も着々と進んでいます。
紹介ブログはこちら→
| momoの新作 | comments(2) | -
| - | - | -


COMMENT


 はい、希望!!!
エム・エヌ・ティー  ままなんでもござれです。
ほんとはもうちょっとなにか付けて欲しい。。。

 そろそろアシンメトリーのピアス 作らない???!
| とと・・ | 2010/08/26 3:20 PM |
>とと・・
それがさぁ、いつものアレよ。
最初はいろんなものをつけてみたりしたわけよ。足りない気がして、どんどんどんどん付けていっちゃって、最後はうっとうしくなって全部とってみたら新鮮だったってわけよ。
石くらいつけてみるかな。
なに色がいいだね?

ピアスも考え中。アシンメトリーは作るかどうか不明だが。
だって・・・きみしかしないでしょ。
| momo | 2010/08/27 10:55 AM |
POST A COMMENT










momoの毎日 ef

http://www011.upp.so-net.ne.jp/ef2007/

CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PROFILE
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENT
RECOMMEND
お知らせ
ef × Mecco*Cafe 2013年6月OPEN予定!
momoだけに・・・
LINKS
OTHER


MOBILE
qrcode